ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記録①

お引越しのため、前ブログが消えてしまうので
再アップで残しておこうと思います(^^;;


クリスマス2009
クリスマスっぽく一応頑張ったはずのディナー。
初めて、フード以外にあげたまんま。
にんじん(生)が苦手だと判明 ̄m ̄ ふふ



大晦日2009
年越しうどん。
甚米母のアッキーさんからワンコうどんを頂いたので
年越しそばなら年越しうどんにさせて頂きました♪
クリスマスと乗っけてる具はまるで一緒(^▽^;) (進歩なし)



ひな祭り2009
ひな祭り♪
ウチにお迎えしての初節句ということで、
頑張って気合いれてつくったつもり( ̄ー+ ̄)
(一応、女の子ですから( ̄m ̄〃))
ここまで、気合入れてしまったら次からどうしようと
思った一品(T▽T)アハハ



1歳誕生日
1歳のバースデイ♪
ケーキもつけてみました('-'*)



お迎え1年目
お迎えして一年の記念日。
コンセプトなしで作ってしまった(^▽^;)
一応、オムライスです(^。^;)



ハロウィーン2009
ハロウィーン!!!!!
…なので、カボチャを使ってカボチャの形でくり抜いて
カボチャのお化けを作った、
実は全く手が込んでましぇん(^^;;


基本的には色合いがまったく一緒なイベントまんまでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
年々しょぼくなりそうですよ、くるむさんスマン。



| イベントまんま☆ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

