ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトリオ♪

ココ3日お天気も続き、これこそ春日和少し気温は高かったけれど・・・


今日はあさはさん&こはな君&おみちゃんと森林公園へ
頂上は風も弱く、遊びやすい気温で、広場の一面の芝生も緑が出始め、南は太平洋が望めるくらいの絶好の景色でございました


到着するや否やワンズ達
甫喜ヶ峰1
走る走る

遊ぶのはバラバラだったけど、広~い広場をもの凄い勢いで駆け回り
甫喜ヶ峰2
時には、木陰で伸びて休憩

気温も少し高めだったので、水分補給もしながら、おやつも一緒にね・・・
IMGP5331.jpg
*歯が汚くて済みません
今日のおやつは、レバーソーセージ

美味しかったようで、くるむさんもこはな君もおみちゃんも食べるの早い早い

満足した後は又元気よく走り回り楽しむ
IMGP5456.jpg
投げて欲しくて目で訴えています・・・[emoji:e-440]

時々くるむさん
IMGP5323.jpg
先日岡山のお店で購入した敷物の上に来て休憩

なかなかくるむさん敷物が似合ってるじゃない


今日もデジイチ片手にみんなを撮りまくり
すると、ワタシの隣に居たこはな君が・・・

「カツッカツッカツッ

と音をたて始めたんです
よく見るとナントこはな君

飛んでるを必死に追いかけて食べてるんです(笑
さすがに、ワタシもで撮るのを止め大笑い余りにも真剣に虫を追ってるこはな君が可愛かった(笑
こはな君・・・ここまで来て虫を食べなくても(笑



たっぷり走って遊んだ後は、片付けをしてで電力風車下へ
IMGP5523.jpg
この3ショットはどれくらい振りだろ?!
2年前くるむさんがお店に居た頃はよく遊んで3ショットを撮っていたけど、みんな大きくなり、あさはさんともなかなか仕事の休みが合わず3ショットを撮る機会がなかったのでかなり久し振り。

やっぱりパピー時代に一緒に居たからか、久々に3人並ばせてもみんなくっついて集合写真

調子に乗ったワタシは、広場と下のキャンプ場で
甫喜ヶ峰3
3ショット撮影

綺麗なアングルで撮影出来ました



お天気が良くて良かったなぁ~


又みんなで遊びに行かなくっちゃね


今日は楽しい休日でした
明日から又仕事
頑張らなくてわ


スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントいい季節ですねぇ。
休日チャージにはもってこいでしたね。
3ショット、ステキですわぁe-266
また明日からお仕事頑張ってくださーい!!

| ダルママ | 2010/04/26 22:23 | URL |

@ダルママさん@

今日もホントに遊びやすいお天気でした
一緒に行けなくて残念でしたが又一緒に遊びに行きましょう


こはくんの虫食い見せたかったですわ


3ショット上手く撮れました
パピー時代の3ショットは何枚かあるんだけど…
2歳になったくるむを見ると大人になった顔したなぁ~って思いました
(まだまだ大人には程遠いけど…)


明日から仕事頑張ります又休みの日には一緒にお出掛けしましょうね

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/26 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

