ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ好き


前にくるむさんの写真を白黒印刷し、職場の壁に貼ったと日記に書きましたが、又々新しく印刷☆今回は自宅でColor印刷!


そして、職場の1階と2階に貼ってます!今回の写真はくるむさんだけでなく、お友達のハリーくんやルイちゃん、こはなくん、おみちゃんも一緒☆
飼い主のダルママさん&あさはさん許可なく印刷して貼ってごめんなさい<m(__)m>)

2階(画像ないけど)にはくるむさん、ハリーくん、ルイちゃん、甚米くんの写真を↑


お年寄りの皆さん凄く喜んでくれ貼ってる近くまで来てじっくり見ながら、ハリーくんやルイちゃんを見て・・・

『これは置物?』
いやいや置物じゃなく本物の犬です(-"-;)


『何ていう犬?』

と聞いてました☆




毎日写真でのドッグセラピーです♪

| くるむ | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりハリーとルイは置物に見えるよね…。
カメラに目線くれんし、珍しいダルメシアンやし。
セラピーのお役に立てて嬉しゅうございますe-454

| ダルママ | 2010/05/01 11:44 | URL |

@ダルママさん@

ハリーくんは確かに姿勢がいいから知らない人は置物に見えるかもね(笑


それにお年寄りはダルメシアンという犬種を知らない人が多いもんね


でもウチの職員にはハリルイやこはおみも人気ですよ~

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/02 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

