ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑~いε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日は仕事がお休み・・・
と言う事で、午前中はフェレズ達を日光浴

tenrai.jpg

と言っても2階のベランダで遊ばせたんですが・・・(汗
久々に出る屋外に、テンテンさんもライライ君も大興奮
その間ワタシは、敷物やくるむさんのベットをお外に干しながら、撮影

今まで寒かったので、外に出してあげられなかったけどこれからは夏になるまでの期間少しは日光浴させてあげられるかな?!カラスや鳶に狙われないよう監視しながら・・・


この間くるむさんはと言いますと・・・

DSCF2684.jpg

フェレズ達の邪魔をしないよう、階段に締め出し
再三、気になるようで、こうして顔を覗かせてました。



午後からは、くるむさんTime

先日行ったシロツメ草の公園へ


以前から気になっていた「プルバックボール」を岡山のこすけ母さんのお店で購入したので、広場にどうしても行きたかったので、暑さに負けずレッツゴー

広場1

このボール面白いくらい跳ぶ跳ぶ
そして、普段使ってるボールとは素材が違うので、くるむさんが気に入ってくれるか心配してたけど、その心配もなく走って追いかける追いかける
なかなかイイ物を購入したなぁと思っちゃいました
もっともっと投げれるように練習しなくてわ
くるむさんも余りに走らされるから、暑さと疲れで木陰で休憩

IMGP5610.jpg

そうしていると、お誘いしていたダルママさんとハリー君&ルイちゃんが合流

広場2

くるむさんもボールを交換して又テンションアップ

約1時間ほど公園を走り回って遊びました

IMGP5730.jpg
くるむさん

IMGP5695.jpg
ハリー君

IMGP5704.jpg
ルイちゃん


満足して遊んでくれたようです

シロツメグサも前回行った時より又増え、グリーンの絨毯に白い水玉が出来たような一面うっとりするほど綺麗になったました


スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フルハップボール

くるむちゃんにもお気に召して頂けたようで・・・
良かった!!

上手にボールを遠くに飛ばせるようになったら、
ワンコも飼主も大喜びでございます。

いっぱい走れるし、人間はラクチンだし。。

ガンバッて使いこなしてやって下さいませ~。

いい遊び場がありますね。
やはり環境には恵まれてますよね~。

| こすけ母 | 2010/05/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

@こすけ母さん@

くるむがボールを本当に気に入ってくれて良かったです!前々から気になりつつ、どうしようか悩んでいて今回思い切ってこすけ母さんのお店で購入して良かったです♪

引っ張りっこも結構面白いですね!たまにボールを口から離されワタシに命中しますが(苦笑

広い場所で遊ぶには本当にいいボールですね☆
確かに、ワンコはボール追っていっぱい走れ、人間はその場で楽チン!(笑

高知もなかなか、ワンコ連れでゆっくり遊べる場所が少なく、イイ場所見付けるとリスト入りです。

又こすけ母さんも是非高知へおいでて下さいね♪

| ゆ~ぅか(くるむはは) | 2010/05/03 23:40 | URL |

なかなか暖かくならないと思ったら、急に暑くなりやがって!!って感じですね。
まだまだ遊べるのでめいいっぱい遊びましょー♪

| ダルママ | 2010/05/04 00:14 | URL |

@ダルママさん@

ホントいつになったら暖かくなるんやろって思ったらココ2~3日汗かくくらいの暑さそして、朝晩肌寒いこの気温差何とかならないかしら


川遊びの時期もそう遠くはなさそうね

| ゆ~ぅか。(くるむはは) | 2010/05/04 00:19 | URL |

チーッスv-222

くるむもハリ&ルイも元気そうで、楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃったv-238

GW中はお天気も良くってボール遊びも満喫したみたいやねー☆
甚米はどこへも連れてってもらえず(+_+)

夫婦で庭の整備と掃除ばっかりやった=3
のでので、是非今度遊びに来てねーv-10

| アッキー | 2010/05/08 18:36 | URL |

@アッキーさん@

暑くなったよね
そんな中でもくるむ&ハリルイ元気に遊んでるよ


GWは会えなくて残念
甚米は何処にも行かずやったのね引越したばかりやき我慢して貰いましょ



12日はそっちに行きまっせ~

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/09 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

