ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十市(旧中村)への日帰りの旅

二日前の事ですが…


先月引っ越しした、アッキーさん&甚米くんのところへ遊びにいって来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪





当日は晴天なり♪♪
朝7時に出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1台の車に人間4人・ワンコ3犬楽しく休憩をとりながら
4時間の道のりとなりました(^▽^;)


西規模公園



11時ごろ、四万十市到着!
古津賀で甚米くんと待ち合わせ。
そのまま甚米家に!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
(クリックで大きく見れます。)

甚米


甚米宅



休憩後、四万十市の観光名所の一つである場所にも
みんなで行ってみました(o^∇^o)ノ
沈下橋

マイナスイオンをたっぷりため込んだ後は…


前々からくるむさんと行ってみたかった広~い河川敷へ

赤橋1

赤橋2

みんな楽しそうに走り回ったり、草食べたり楽しい時間を過ごしました。


あっという間の時間でしたが、有意義な一日となりました。


また、みんなで遊びにいくからね~アッキーさん・甚米く~ん!!!!!!




| お友達ワンコとお出掛け♪ | 17:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-452写真が一枚も見れないよぉe-330
うちだけかしら??

今度行く時はハリーとルイを連れて一緒に行きたいなe-454

| ダルママ | 2010/05/14 21:53 | URL |

アッ、もう一回挑戦してみたら、写真見れた!!
最高のお天気でしたねe-287
甚米くんも元気そう(^^)会いたいよぉ~。

| ダルママ | 2010/05/14 21:56 | URL |

いやぁ~e-254

なんて可愛ぃe-414

今度はぜひe-243さんとぉ邪魔せねばe-420

| ぽまと | 2010/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

@ダルママさん@

画像無事見えて良かったですe-454

e-303するとイイながらやっとしましたe-330メチャメチャ省いてる内容になっちゃいましたがe-351

写真いっぱい撮ったんだけど、いざPCe-337で見るとボケボケe-350ガックリでしたe-263


なので、綺麗に撮れてた中からの選別でございますe-452

当日はお天気も良くて凄く楽しい時間でしたe-319沈下橋も暑かったけど、風があって気持ちよかったですe-287
次回は一緒に遊びに行きましょうねe-343

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/14 22:47 | URL |

@ぽまとさん@

先日はお疲れ様でしたe-466

道のりは長かったけど、とても楽しい時間でございましたe-46

久々にアッキーと甚米の顔も見れたし、沈下橋や河川敷でも遊べたしとても満足した休日でしたe-343

今度はe-243さんも一緒に行きましょe-343そうすると、Ie-265甚米と遊べないよ~e-264

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/14 22:54 | URL |

ぽまとさんと同様仕事場で、コメントを書いております^m^

やっぱり向こうは、いいですね(*^_^*)
広いし、自然も多いしv-237

オミママが下りたという崖の写真はないんですか??

| まぶ | 2010/05/15 09:24 | URL |

@まぶさん@

向こうはホント空気もイイし遊べる所あるしイイ所だね


甚米も最近他のワンコと絡んでなかったみたいだから、結構走り回ってましたわ



えっこはおみママさんがボール取ってる姿の写真

あちゃ~撮るの忘れてましたわボールに夢中になってて
なかなかこはおみママさん身軽でしたわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/16 09:07 | URL |

やっほーv-222

この間は遠いところまで遊びに来てくれてありがとうv-238飼い主&甚米も久しぶりにストレス発散v-42
メチャクチャ楽しかったよーヽ(^o^)丿

久しぶりのくるむ・緒未ちゃん・小花君・・・フワフワ感が最高v-20もっともっと一緒におりたかったーv-238

改めて見たら、本当に皆楽しそう♪持つべきものは犬友達ですなーv-10

久しぶりのくるむv-60甚米のバトルも良かったねぇv-20

また、絶対遊びにきてやー(遠いき大変やけどv-356
いつでもゆ~ぅかさん達の為に家の扉は開けとくよv-344

| アッキー | 2010/05/17 14:00 | URL |

@アッキーさん@

遅くなりました~


先日はお邪魔させて貰ってありがとう~道のりはあったけど、ワンズとみんなが居たから直ぐに着きましたわ


沈下橋や河川敷で楽しい時間を過ごしてアッキーさんちでマッタリ


も広くて庭もワンズが遊べるくらいで羨ましかったでございます


又機会を作って遊びに行きま~す

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/19 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

