ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記録②

過去記録②

作り物っす!

気になる方のみ…どぞ。


ハンコ
くるむさんと、甚米くんの消しゴムハンコ。
甚さんのがお気に入りです♪



SN3D2424.jpg


obi.jpg
ステッカー!
ボーダーステッカーは、正直あんまり気に入ったものが無く
気に入ってもお値段高め(~_~;)
ならば、作っちゃえということで本人(犬)モデルで
作りました。
(くるむさんみたいなデコ白はステッカーにないので( ̄m ̄〃))
お友達のも一緒に♪

ロングステッカーはバリケンに貼っております( ̄^ ̄ゞ !!



SA3A0431.jpg
型抜き
イベントまんまを作る上で、どうしても動物らしい型抜きが
欲しいと思い…これまた買うと高いので
作っちゃいました(^^;;
目的は『骨型』!!!!
でもお気に入りは魚型だったり?!

SA3A0442.jpg
↑試しに作ってみやした♪



SA3A0560.jpg
コレは、まだ最近の作り物。
くるむさんの大切なワンコお友達のバースデイケーキを
作った際、何も味気ない箱にシールを作ってペッタンしました!
【表】
SA3A0561.jpg
【裏】

SA3A0580.jpg
中身はこんな感じ♪



お節介てめこの作り物…
いつも心良く貰って頂いてありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです♪


| 作り物 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

