ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客♪

今日は我が家に来客がありました。


IMGP6208.jpg
遊びに来てくれたのはこの方
決して、焦げた丸焼きチキンではございません

する写真を間違いました(笑

改めて・・・

この方
SN3J0485.jpg

甚米くん

先日、ワタシ達がお家にお邪魔したばかりだったんだけど、今日アッキーさんの旦那さんの用事で半日帰り。
せっかく帰って来るならと我が家に寄って貰いました。
くるむさんも前足負傷中の為退屈してるので・・・

我が家に来てまず甚米くんとアッキーさんが会ったのは、我が家のフェレズ

IMGP6179.jpg

IMGP6180.jpg
甚米くん小動物大好きだから、メチャメチャ興味深々
そして我が家のワンコなテンテンさんも甚米くんに興味深々

IMGP6188.jpg
アッキーさんがテンテンさんを抱っこしてると、ヤキモチ焼いちゃってる?!

フェレズ達とご対面した後は、前足負傷中のくるむさん登場
IMGP6197.jpg


そして、いきなり・・・

IMGP6199.jpg
激しい絡み合いカメラにも動きが早くて写らず

IMGP6201.jpg
最後には結局くるむさんが上

甚米くんは長距離でストレス溜まり、くるむさんは負傷中でボール遊びが出来ないストレスが溜まり・・・一気に爆発
せっかくなのでくるむさんの足の様子を見ながら遊ばせてあげました

人間はこの2匹の興奮体当たりを受けながらも楽しそうに遊ぶ2匹を見て少しの時間楽しみました


くるむさんも時間を見て強制退去


その後1人になった甚米くんは・・・
IMGP6205.jpg
お疲れのご様子で居眠りが始まっちゃいました


近くだったらこうして遊べるんだけどなぁ~


又帰ってきてね


今日はだったけど、今度会える時はを祈って・・・
今度はハリーくん&ルイちゃんも一緒に遊べるとイイね

| くるむ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予定どおりアッキー&甚さん、こっち帰ってきてたのねe-420
今回会えなくて残念だったけど、また遊びたいですぅe-454

| ダルママ | 2010/05/21 08:40 | URL |

@ダルママさん@

予定通り帰ってきてたよ
ちょうど大雨の中を…


昨日湿気が凄かったね


今度は一緒に遊びましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/21 08:55 | URL |

e-68先日はお邪魔しましたe-68


くるむe-363甚米の写真・・・遊びの激しさが出ちゅうねーe-263
他の飼い主さんが見たら喧嘩e-269でねv-12

久しぶりのくるむとのバトルに甚米も大満足の様子やね、ゆぅ~かさんちで寝るなんてi-196普段めったに外では横にならん甚米なので、うちもちょっとびっくりv-11

甚米も自分ちのように気に入った様子なので、また帰ったらお邪魔させてねーi-233

| アッキー | 2010/05/26 15:28 | URL |

@アッキーさん@

毎度毎度コメe-86返しが遅くてごめんね~e-466

先日は会えて良かったですわe-343
この前会ったばっかりだったけど、もっと会ってなかったような気がしたよ・・・。

くるむと甚米の絡みはホント凄かったねe-446
家が破壊されるかと思うくらいの勢いやったね(笑
くるむも暇を持て余してたから嬉しかったみたいe-343

甚米も我が家を気に入ってくれたみたいで良かった×2e-319e-257

又帰ってきたら遊びに来てね~e-2

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/27 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

