ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお出掛け♪

IMGP6325.jpg
飛行機雲がはっきりと見える青空。

今日は午前中の日差しが弱い時間を使ってお出掛け♪結構日差しが強かったけど↓


メンバー
今日のメンバーでのお出掛けは初めて☆
という事で、ぽまとさん宅から近い場所に遊びに行って来ました♪


IMGP6270.jpg

IMGP6600.jpg
くるむさんは相変わらず、車から降りると即遊びでテンション

そして初めての場所だった、いちごさんぽてとさんとまとさんも元気よく
いちぽま

芝生の上で遊んだり、探検したり♪

広い芝生の上でノビノビ。

いちごさんは以前くるむさんと何度か遊んだ事があったので
ぼーる
すぐに同じを追っかけて遊ぶ姿が見られました。けれど、中型犬と小型犬の為いくら足の速いいちごさんでもくるむさんの走りには追いつけず↓かなり頑張っていました(苦笑


途中ぽまとさんいちごさんぽてとさんにこんなイタズラを・・・
IMGP6531.jpg

IMGP6538.jpg
見た瞬間、余りの可愛さに思わずのシャッター押しちゃいました(笑
ぽてとさんはカッパちゃんみたいで、いちごさんは温泉に入るオッサンみたいだもん(笑
見えませんかぁ???


約1時間半真っ青な青空の下みんなで遊び、初めは近寄って来てくれなかったぽてとさんとまとさんもオヤツをきっかけに近づいてくれ、ぽてとさんはゆっくり触れるまでは無理だったけど、とまとさんはナデナデ出来るくらいまでになりました


最後はみんなで
IMGP6584.jpg
と思ったら、ぽてとさん逃げちゃいました↓



又遊びに行けるといいね♪


| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちさんの走る姿、見たことありませんでしたv-12
かっこいいv-22

くるむさん、足は大丈夫でしたか??

| まぶ | 2010/05/28 00:19 | URL |

@まぶさん@

いちごさんの走りはホントカッコイイよ~
ボールがあればいつまでも走ってましたわ


いちごさんタイプの仔が一番飛行犬撮影に向いてますわ



くるむの足
もちろん前足のみ靴が必須でしたわ
芝生でも直ぐに剥げちゃうから要注意です

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/28 00:39 | URL |

「ぽてと」さん、「とまと」さん、「いちご」さん。
みんなかわいい~e-266
ちっちゃいワンコも広い場所でのびのび走るの気持ちえいろうね(^^)
ここのところ、風があって気温も低めなので気持ちいいね♪

| ダルママ | 2010/05/28 08:29 | URL |

@ダルママさん@

チワワズはホント小さくて逆にデカイワンコ飼ってるワタシらからすると怖いですわでもホント可愛い
ぽまとさんにベッタリだし


それとは逆に、いちごさんは前に遊んで以来ワタシらを平気になってで少し移動する時も普通にぽまとさんのじゃなくワタシ達のに乗るんだよ



あの広場は広くてイイけど、これからはやっぱり無理がありそうですわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/28 09:09 | URL |

初遊びe-343楽しかったですねぇe-266

いちごさんの、のびのびとした走りe-267飼い主ながら、惚れ直してしまいましたv-10

また機会があれば、遊びましょe-420

| ぽまと | 2010/05/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

@ぽまとさん@

コメ返し遅くなりました


この前はホント楽しかったですわ
&はぽまとさんから離れないし、さんはくるむと同様ひたすらボール追っかけてるし


みんな広かったからのびのび遊べたね

さんを触れる様になれて嬉しかったですわ次会った時は覚えていてくれるかな


又遊びましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/05/30 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

