ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の場所

今日は朝から今にも雨が降りそうなどんよりとしたお天気だったくるむさん地方・・。

雨が降る前にくるむさんを遊ばせてあげようと思いつき、夜勤明けでダルママさんをお誘いし美術館広場へ♪
*本日はカメラも忘れ、携帯電話のカメラの為画質が・・・↓
SN3J0568.jpg

この場所は昨年か一昨年に、甚米くんちが教えてくれ1度だけ来た事があったので今回が2度目。


くるむさんここ最近遊んでなかったから、到着後からテンション↑↑↑
SN3J05770001.jpg
早くボール投げて下さいと言わんばかりのこの顔(^▽^;)

SN3J05740001.jpg
ボール投げてあげると、下顎がボールの穴に挟まりこの状態(笑
いつもの事です・・・トホホッ↓

今日は曇りで湿度が高かったからか、すぐに
SN3J0580.jpg
休憩・・・。この大きなお口。


今日は病院にフロントラインとフィラニアのお薬を貰いに行かなくてはいけなかったので、1時間くらいだったけど楽しく遊ぶ事が出来ました♪


ハリーくん&ルイちゃんは余りノビノビ遊べなかったからごめんねm(U_U)m



帰る少し前の事・・・
ルイちゃんの座り方が余りにもウケたのでココでUPしちゃいましょう(笑
SN3J0588.jpg
面白い座り方でしょ(^。^;)
メガネ掛けて、新聞広げると何処かのおじさんだよね(^▽^;)(笑


ルイちゃん最後に笑わせてくれてありがと~♪



最後に・・・
またまたボーダーグッズをゲットしたのでご紹介☆
SN3J0594.jpg
まずは以前から気になってたボーダーコリーのピンバッチ。

そして、
SN3J0596.jpg
グリーンティングカード。(本日届いた(下のカード)で3枚目)
カードは飾ったり出来るので、少しずつこれからも集めて行きたいなぁと・・・。

くるむさんが我が家に来て7月で丸2年が来るけど、ボーダーにハマッちゃったワタシ・・・着々とボーダーのグッズが増えてっております((^▽^;)苦笑
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとねーe-454
そろそろ湿度の高い季節になってきたねe-330
ヒトもワンコも不快指数上昇e-263e-263
でもまぁ、遊べる限りは遊び倒すつもりやけどね、ワタシはe-271
くるむさんも短時間でバテるき分かりやすいね。
マメに休憩入れて遊ばんといかんね。
それにしても、ルイの座り方。
実際に見るより、写真で見る方がマヌケやねぇe-286
どこのオッサン??

| ダルママ | 2010/06/01 09:04 | URL |

@ダルママさん@

すっかりコメ返ししてるつもりでおりました

ごめんなさい


美術館広場、新緑も綺麗になって気持ち良かったですなぁ~日照りもなく曇ってたからかな


あの場所もう少し木が少なかったらもっと楽しく遊べるのにね


だえぶ気温が上がって来たから日向で遊ぶのはちょっと辛くなってきたね影がある場所探して休憩入れながら遊びに行かないとね~



しかしルイさんのあの座り方には笑わせて頂きましたわホント、オッサン座りだったよね
よほど気が抜けてた様子ね(笑

| ゆ~ぅか。 | 2010/06/02 22:55 | URL |

美術館に行ってたんですね!
うちもたまに美術館行くことありますよ!
みんな楽しそうに遊んでますね!
ルイちゃんのオッサン座りには笑ってしまった・・・爆

ボーダーグッズいいですね。
ピンバッチもステキ♪

| 文さくママ | 2010/06/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

@文さくママさん@

ご無沙汰してます

コメありがとうございます


文太くんとさくらちゃんも美術館の公園?に時々行かれるんですね


あの公園にはよくワンコが来てるようですね



ルイちゃんのオッサン座り笑えるでしょ見た瞬間思わず座り方をじっくり見てしまいました(笑
ダルママさんの話やと、あそこまで深くの座り方をするのは初めてだそうです



最近暑さが増して来たので遊びに行く機会が無くなっちゃいましたね


でも又遊びましょうね

| ゆ~ぅか。 | 2010/06/07 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

