ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ子のワタシにお恵みを・・・?

ごはん1

ごはん2
ごはん3
ごはん4



ごはん5

ごはん6

ごはん7
ツバ付け完了



ごはん8




スポンサーサイト

| くるむ | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだよね。
くるむさんはそんなことないだろうけど。
ルイはワタシがトイレ行ったり、ちょっと目を離すと「待ってました!!」といわんばかりにキッチンへ行き、カウンターに手を掛けて物色しています。
困ったヤツです。
くるむさん、神様に拝んどけば良いことあるかもねe-454

| ダルママ | 2010/06/12 22:05 | URL |

@ダルママさん@

色付きの文字ルイさんも狙ってるのね(笑 
ワンコもホント頭がイイよね(^^;;
肝心な時には動かないのに、こういう事には鋭く反応↓

くるむはホント毎回、この神様の御飯を狙って困ってますは・・・時間になると母親がご飯を提げるのを知ってるから余計ロックオンですわ(苦笑

| ゆ~ぅか。 | 2010/06/12 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

