ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記録③

ブログ名入り

お友達ワンコのイラストで~す。

またまた気になる方のみ、どぞ(*^.^*)


HR.jpg
ダルメシアンのハリーくん・ルイちゃん♪


Aa
ミニピンのあんずちゃん♪


D.jpg
ノンフォークテリアのデニーロくん♪


M.jpg
フレンチブルドッグのマロンくん♪


KO.jpg
ポメチワの小花くん・シェルティの緒未ちゃん♪


L.jpg
ヨーキーのレオンくん♪


T.jpg
コーギーのさくらちゃん・ボーダーのテディさん♪






≪おまけ≫
汚点

甚米くんの1コマw


| イラスト&gif画像 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

