ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・


今日は7月18日・・・。
てめこの誕生日であり、我が家のお嬢『くるむさん』と2年前、初めて出会った日☆


もう2年が来るんだなぁ・・・。
2年前の今日は、犬が飼いたい気持ちはあっても、まさかホントに我が家に迎える事になるとは思っても見なかったなぁ↓


3日間悩んで毎日通ったペットショップ☆
ワタシの心の中では明日の19日のワタシの誕生日で決定していた(^з^)-☆!!
でも、我が家には先住フェレットが2匹・・・(相性もあるし)


そして、問題が1つ。ウチの父親”(ノ><)ノ

絶対曲げない頑固さで、いくら写真を机の上に置いてアピールしてもムダ(≧ε≦)
結局、ワタシは強行突破ε=ε=┏( ・_・)┛

今となったらそれも何だったんだと懐かしい。


父親は今くるむさんが可愛い様子( ̄○ ̄;)
昔の考えを持ってるとホント厄介だよな↓



現在は家族皆が、くるむさんを受け入れ、居ないと寂しさ倍増(」゜□゜)」


ペットって本当にセラピー的癒しのオーラを思ってるなぁと思う今日この頃・・・。



くるむさんにはこれからも元気で良い家族のパートナーになって欲しいな♪


くるむさん・・・これからも宜しくね(^o^)/そして、先住フェレットのテンテンさん&ライライくんとも仲良くしてね☆



[画像]初めて出会った時に抱っこさせてもらった時の写真。
この時からくるむさん顔デカッ(苦笑

| くるむ | 23:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2年つってもあっという間だよねぇ。
一日一日大切に…って思うよ、ホント。
くるむさん、きゃわゆ~い♪
そりゃ、抱っこしちゃったら終わりっしょー(ぷぷぷ)

| ダルママ | 2010/07/19 11:11 | URL |

動物は癒しですょね 

ぃなぃと生きて行けません 

くるむさん若っっ 笑

そんな頃もあったのですねぇ

| ぽまと | 2010/07/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

@ダルママさん@

2年…
ホントあっという間だね
でも2年以上居るみたいなくるむの存在も凄いよね(笑


初めて抱っこしたくるむはホントかわゆかったよども重かった

| ゆ~ぅか。 | 2010/07/20 12:37 | URL |

@ぽまとさん@

動物ってホントいいよね


くるむは我が家に来てもう長く感じるけど、まだあの写真は2年前だからね


まだまだくるむさんも若いですわよ

| ゆ~ぅか。 | 2010/07/20 12:41 | URL |

ゆ~ぅかさん!!てめこさん!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-20

ありったけの愛をこめてv-238v-238v-238v-238v-238

| まぶ | 2010/07/20 21:23 | URL |

@まぶさん@

ありがと~i-184

もう余り嬉しくない年になっちゃったけどね(笑

早くまぶちゃんも仲間においで~e-264

| ゆ~ぅか。 | 2010/07/20 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

わ~いありがとう!!!
まぶさんv-238

| てめこ | 2010/07/21 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

