ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの日か再会を・・・

暑中お見舞い
   
   申し上げます




我が家のお嬢くるむさんは、ペットショップからのお迎えという事を皆さんもご存じかと思います。
なので、くるむさんの両親は何処に居るのかも解らず・・・・
(普通はそうだよね・・・・)


昨年の何時だったかな?!
ワタシがたまたまネットサーフィンしてた時思い付き、くるむさんの両親を探せないかと血統書の名前を入力し普通に検索に掛けた所・・・・

なっ

なっ

なんと

偶然にも父親がヒットしちゃったんです


ってとこまでは、ご存知の方も多いはず!





どうやら、くるむパパは香川県のスクールで暮らしている様子。


思い切って昨年、そのHPに問い合わせしてみたんでけど何の返事もなく・・・・↓

諦めてたつい最近、たまたまそのスクールのHPを見ると、ガラリとHPも変わり「掲示板」というものが設置されていた。

すると、その掲示板に

「我が家の愛犬の血統書にそちらの名前があるのですが、両親がそちらに居るのでは?」

みたいな書き込みが
それに対して、スタッフさんが答えてたんです。

ワタシはこの時「今だッ」ろ思い、掲示板にくるむパパの血統書名を記入、我が家のくるむさんの父親ではないかと書き込んでみたんです


すると!なんとお返事が来たじゃないですか・・・・

「間違いなく、うちの○○○です。」

と(^▽^)V

やった~

これで確実に、くるむパパの居場所が確定☆

掲示板内でやり取りしている内に、ワタシが図々しく最近の写真は見れないかと聞くとナント!昨日撮影し、昨夜HPにUPしてくれたんです(^▽^)/
なんて素晴らしい・・・
しかも、
「ぜひ遊びに来てください」
とまで言ってくれたんです


こうして見つけられただけでも奇跡なのに・・・再会(ひょっとしたら、くるむさんは父親とは会った事がないかも)出来そうだんて・・・・夢みたい

これは是非、涼しくなったらお邪魔させて貰おうと決意☆


写真を見ただけでも、くるむさんはビックリするくらい父親似会えるなら、会いに行くしかないでしょ

向こうの方ともお約束し、いつか親子の対面を果たせるように楽しみにしたいと思います。


対面の際は必ずここでUPします☆


それまでお待ちを~!!


ねっ♪くるむさん
SN3D0138.jpg
おっとこれはくるむさんがまだ毛がショボイ時の写真だった(苦笑

IMGP5139.jpg
くるむパパに早く会えるといいね☆
スポンサーサイト

| くるむ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね、くるむさん。パパがどこに居るのか分かったって!!
早く会えるといいね♪
うちもハリーとルイの実家にはいつかお邪魔しようとたくらんでます(笑)

| ダルママ | 2010/07/29 16:31 | URL |

@ダルママさん@

すっかりコメント遅くなっちゃって


これをホントの奇跡って言うんだよね
検索にヒットした時は思わず興奮しちゃった


会いに行く現実を楽しみにしなくちゃね


ハリルイもパパママさんに会えるといいねあっおじいちゃんも

| ゆ~ぅか | 2010/07/31 08:13 | URL |

遅コメント失礼します!くるむパパは本当にくるむさんそっくりですよね(´ω`)いやいや、逆ですね;(笑
お父様似です♪
おみもスッゴく父様似なのでなんか親近感(><)
やっぱり、うちの子を産んでくれた大事な親に会えるのは嬉しいですよね!
再会楽しみですね~!
これを期にお母さまも写真とかで分かると良いですね\(^^)/
また報告を楽しみにしています。

| あさは | 2010/08/01 06:20 | URL |

@あさはさん@

すっかり、コメ貰ってたのを忘れてましたわ(^▽^;)ごめんね・・・。

ホントくるむはパパさん似だよね☆先生にも見せたら「ホントそっくりですね」って言ってた(笑
再会が出来そうだなんて夢のようだわ!会える日が楽しみo(*^▽^*)o~♪
残念ながら、ママは分からないみたい・・・

おみさんもパパ似なんや!見てみたいわ☆おみさんは近くに両親が居るからいいね♪

くるむパパと再会出来たら報告するね(o^∇^o)ノ

| ゆ~ぅか。 | 2010/08/28 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

