ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へLet’s go~o(*^▽^*)o~♪

朝晩一気に肌寒くなったクルム地方
けれど、日中はまだまだ日差しが強く暑いくらい・・・
早く気温落ち着いてくれないかな??

今日は、久々にワン友さんとの予定が合ったのでお出掛け

お友達は・・・
pLvaAANVyklaa901379587899_1379588039.jpg
この方達
オウシーのシルアン家
新しく仲間入りしたアンジュさん本日めでたく4ヶ月に
・・・という事でワクチンも終わった様なのでみんなで

久々にこの公園に来たらナント運良くだ~れも居らず貸切~
YkULWxHipha1QGL1379586623_1379586657.jpg

nbbg8TtthSltFV91379586551_1379586596.jpg
広~い公園でのびのび走り回るワンズ達

IN1UKfLcBIBhgWg1379587453_1379587498.jpg
アンジュさんも今一番色んな事に興味があるお年頃
クルムさんがディスクを取りに走ると、何をしてても後を追いかける
nBgoNpKvwOJLSuk1379587357_1379587413.jpg
そしてディスクにも興味を持ち追いかける元気いっぱいのパピーちゃん

クルムさんも・・・
w0ZFELdI2Xb1ZzY1379586724_1379586755.jpg
ディスク楽しんだり、
QSu2c3afWz7S_VZ1379586974_1379587032.jpg
放牧に旅立ったり

ZNNhSzVa9gUxN391379587069_1379587164.jpg
ご満悦?

この場所は陰が少なくいつも車で陰作り
hd0DML4kB2_U78D1379587525_1379587601.jpg
陰は風が吹くと涼しくみんなの逃げ場所もちろん人間もね

約2時間ほどこの公園で楽しい時間をのんびり満喫
もう少し気温が下がってくれると、もっと長く出来るんだけど今はまだ2時間くらいが限度かな??
今度はもっと涼しくなったら持って又みんなで行きたいな


| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の贅沢♬

予定立ててた休日・・・
なのに雨・・・雷・・・大雨・・・
朝起きた時点でテンションお出掛けするメンバーにすぐ連絡を取り、ランチだけでも行こうって事に

正午、雨もあがり待ち合わせのお店に行くと満員・・・
店の外に出て、何処に行こうかメンバーで相談の結果、今日のお出掛け第2候補にしてたお店に決定~

ずっと行ってみたかった「萩の茶屋」

image_20130901232548bfd.jpeg
漁港?が見える座敷に座ったワタシ達

色んな食べ物が書かれているメニューを見ながら女4人興奮

魚介が有名なこのお店。
まずは・・・
dkH_nMYjgxN5UkS1378042349_1378042692.jpeg
初・ナガレコさん!!
網にのせると、ちょっと気持ち悪い動きで踊っておりました
nfFKZESb3YKYEBH1378043611_1378043659.jpeg
ナガレコさんの踊りも止まり、長太郎さんの貝殻も開き、

いただきま~すヾ(@~▽~@)ノ

美味でござりまするぅ~

つづいて・・・
REZFS9fN8l2jtP01378043501_1378043588.jpeg
お肉~
これがまた、めっちゃ美味しかったのであります

他には・・・
nURWe8FarKna7oy1378042089_1378042327.jpeg

bbjdIhK4pN_pv9R1378042721_1378042861.jpeg

89u2_J3_07orhZV1378042885_1378042997.jpeg

E4qymajsTYFULCL1378043024_1378043249.jpeg

いっぱい頼んで、気付けば・・・
Jzda6ILO_54Xu7C1378098049_1378098123.jpeg
机の上にお皿が置けないほど

最後の〆は
ygp5pWHsFYzT4vu1378043270_1378043456_20130902140718984.jpeg
大好きな海老さん

たまの贅沢とはいえ、今回はかなりの贅沢をしちゃったかなでもまた行きたいお店のリストに入ったのには間違いありません。



家でお留守番してたクルムさんは・・・
mLPS1R0iVBCbnfo1378127129_1378127181.jpg
大好きな鹿の角かじったり、母親や妹とボールで遊んでいたようです


| 色々 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対~面~!!

毎日猛暑続きのくるむさん地方。
日中、外に出ると息するのが苦しい気温でございます↓
みなさんも熱中症にはご注意下さい!!


今日は、待ちに待った彼女とアシストファームで待ち合わせ
その彼女とは・・・
2ms4CzssazlbnO41376889400_1376889444 (640x640)
オウシーのパピー
アンジュさん
ワン友シルバー家にやって来た2匹目オウシー

olXp1L1KByPpDQD1376889538_1376889585 (640x640)
めっちゃフワカワの3ヶ月
もう「オスワリ」も「お手」も出来るお利口さん。

見た目、シロクマに見えてりホワイトタイガーに見えたり・・・
すでに貫禄のあるパピーちゃん

rWX9lrmpOypLpf31376891244_1376891280 (640x640)
くるむさんともご対面しましたよ~
ボール遊びしてる、くるむさんを必死に追いかけて遊んだり、休憩してる所に行ってご挨拶したり
可愛すぎる

あっシルバーねぇさんの写真がない
R5SEELv_STlAJ771376889611_1376889646 (640x640)
アンジュさんに集中しすぎて、シルバーさんのちゃんとした写真が1枚しかっ後はプリッケツしかなかった
ごめんよ・・・おシルさん

みんなで遊んだ後は・・・
X_6A_nqRzV87tck1376889750_1376889836 (640x640)

ysvcvTnL01RzF4F1376889670_1376889723 (640x640)
集合写真
3匹可愛く撮れました

ホントは、うくいくんも居たんだけど、いつもカメラの枠外に座る為論外
唯一1枚だけ、それもカメラの前に座り成功

結局、何回も撮り直したもんだから、気付けば・・・くるむさんだけに
でも何枚かは撮影に成功したので

最後に出勤してきたこの方は・・・
アンジュさん撮ってると自分もと言わんばかりに・・・
iMjOIDbYWwf8eKe1376891459_1376891499.jpg
ホント飼い主の顔見てみたいもんだわ

約2時間半ほど、ワンズもワタシ達もワイワイとアンジュさんと戯れ楽しい時間を過ごす事が出来ました
涼しくなったら、お外でみんなと一緒にいっぱい遊ぼうね

| くるむ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑過ぎるぅ~(~_~;)






毎日毎日暑い(´Д` )
人間がこんなに暑いと沢山毛があるお犬様はもっと暑いはず...

なのに我が家のくるむさん、暑くてもエアコン付いてる部屋より付いてない部屋に居る人と過ごす派(O_o)

なので、最近は自分なりに冷たい場所探してお休み中σ(^_^;)

先日も仕事から帰るとテメコが...

「くるむさんの姿がないと思ったら風呂場で寝てた?」

と証拠の写メを撮っていた(^^;;

エアコンが付いてる涼しい部屋で寝ればいいものの、タイルの風呂場やコンクリートの玄関が寝るには気持ちいいんだろうね。その場所なら家の中に居る母親やテメコの動きが監視出来るから(^◇^;)

見てるだけで暑そうなんですが...!(◎_◎;)

梅雨明けしてからの、くるむさん地方は雨が少なく照り返しがキツイ毎日でございます>_<




iPhoneから送信

| くるむ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離はいつまで...??




ハヌルさんが仲間入りして2日...?いや3日??

未だにクルムさんの警戒心は続く(´д`)ハァ~
いつもこの変な距離で様子観察中ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

本物じゃないから動きやしないのに...

iPhoneから送信

| くるむ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

